RO


金の指輪をスティルしたり、倒してドロップで手に入れたりと・・
昨日もプレイ時間はあまりなくて計1時間くらいしかやってないです。
意外とこんなステータスでも狩りは出来るみたいで。
それでもダメージが痛いので、滞在時間は良くて30分ちょっと(アイス70個所持で)

サキュバスからも指輪は盗んでますが・・取れるのは銀の指輪らしく(´・ω・`)
欲しいのは金の指輪なんですけどね。
金の指輪が欲しい理由は、知り合いには少し話してはいますが、日記に書くのは明日以降で・・w


昨日、学校に行く日だったんで
朝・・15分くらいだったかな、少しだけ余裕があったのでゲフェニア行ってきたんですが
インキュバス2匹に追われて、仕方なく狩りをしてたところ

ちょwwwwwwwwwwwww
1匹倒したところでカードが・・(´-`;)
拾うよりもSS撮るのを優先してるところが(ry
まさかカードが出るとは思いませんでした。

相場を調べてみてビックリしたんですが、このカード
1ヶ月くらい前にtyrでは300M即決で売れてるんですね(@□@;)
長年やってきましたが、百M単位のドロップは初めてです。


RMCさんを利用して、最初は280M〜即決315Mで出品してましたが、
今は250M〜即決280Mで出してます。
これ以上は多分下げないと思う。
明日試験なので余裕がね・・