RO

頭疲れてるときは考え事や行動をあまり起こさない方が良いのかもしれませんね。
なんか凄い勘違いと言うか・・アホなことしてしまった(´-`;)

アサクロでゲフェニア。
物凄い数のモンスターに囲まれて即死したり、魔剣2匹に狙われてひーひー言いながらも頑張ったが
頑張った理由は、金の指輪が欲しい為。・・が、

タナトスタワーの報酬NPCで、
金の指輪を渡せば経験値2000と金1000が貰えると持ってましたが・・

よく見ると、金の輪(´・ω・`)・・・・
何度見ても『腕輪』_| ̄|○
ゲフェニアでの金の指輪取りに頑張った意味はイッタイ・・

NPCいき決定(´・ω・`)超しょぼんぬです。

やっぱり自力で狩るしか手はないかなぁ〜。
スクロール買うのも手ですが、えらい高くなりそうだし・・うーむ。


あ、

またカードでました。
カード運の方は少し良いみたいです。