RO

伝説も量産されればただの(ry


昨日の午後3時から実装したと思われる、ROのイメージソングCDの特典アイテム
伝説の吟遊詩人の帽子を『露店』から購入しました。
見た目がゼルダの帽子みたいと、み〜ちゃんに言われました(*´ω`)
前々からこの帽子は狙ってはいたんですけどね・・イメージソングを買う気にはなれなかった。
てか、どんな唄かまだ一度も僕は耳にしたこともないし、んなもん買えんw


特典アイテムにしては、見た目は悪くないんだけど能力がダメすぎる・・。
INT+1 DEX+1ってねぇ・・(苦笑)スロットも0ですし。
スロット付だったら結構値段上がっててもおかしくなさそうな見た目なのにねぇ。
ま、INT無詠唱スーパーノービスには悪くない頭装備かもしれない。



ノビは狩場を少し変えて、ポイズンスポアに。
経験値もなかなか高くて、それほど強い敵でもないのでおすすめですね。
『毒キノコの胞子』は1つ1000z〜1300z前後の相場なので財布にも美味しい。
かえでちゃんへ(*ノωノ)
かえでちゃんの剣士でも狩れるはず(キャラメルより毒キノコは弱いし)だし狙い目かも。