MVPぽーん

youtubeの動画で凄腕プレイヤーの動画を探してたんだけど
Tales of the Abyssの戦闘プレイ動画がなかなか良かった・・(*´ω`)
僕は、アビスは持ってないんですけど
動画を見ればテイルズやってる人間には凄いか凄くないかはわかりますな・・w
アビスでは難易度にマニア以上のランクがあるらしく、
マニアより上のランクはアンノウンと呼ばれていますが・・
↓これらの動画は全て難易度アンノウンでのプレイみたいですね・・
http://www.youtube.com/watch?v=2QyQSNpZzkk(闘技場にて、テイルズ歴代戦士戦)
http://www.youtube.com/watch?v=JpSnk_eX7e4&NR(ガイVsシンク戦)
http://www.youtube.com/watch?v=Db3Yl4Ow-88&NR(ティアVsリグレット戦)
http://www.youtube.com/watch?v=3iJJf4jDa3M&NR(ナタリアVsラルゴ戦)
プレイヤーは同じ人がやっているようなので・・かなりやり込んだんだろうなぁと・・w
てか、敵のHPもだけど、攻撃力が高すぎ(´-`;)1発2500〜3500は当たり前なのだろうか・・
シンク戦では秘奥義も食らってたけど、ダメージが・・最後のパンチは当たってた無かったけど
30000↑とか・・(;´-`)
死んでるはずなのに生きてるのはリバースドールか、それ関係の効果かな..
プレイを見てる限り、アビスはキャラの操作がし易いんだろうなぁと思うが、
こんなやり込みは僕はどんなにやってもおそらくは不可能なんだろうな〜・・