うちの母って昔から黒い物が大好きで、買い物等で
真っ黒で珍しいものを見つけると
少女みたいになって目キラキラさせながら1日中機嫌良くなるんだが。

で、昨日真っ黒なシャンプーボトルを店で見つけてしまって
5個くらい買ってきたらしい・・(´ω`;)
機嫌が良いのはいいけど、このシャンプー使うのは僕なんだよねぇw
いつも処分係は僕・・(´・ω・`)


髪の毛に合うかどうかもわからんシャンプーなのになぁ・・
とりあえず風呂に入って、さっそく使ってみる・・

ボトルから出てきたものが真っ黒で黒光りしててビビる僕_| ̄|○ 中身まで黒とは・・w
そして匂いが・・湿布と言うか歯磨き粉と言うか(つω;`)
どちらかと言えば歯磨き粉が凄く近い。
明らかにシャンプーとして使うべきではない匂いwwwww
これ使うのかよと・゚・(つД`)・゚・


仕方ないので使ってみた。
意外と泡が出る・・良いのかな。。と思ったのも束の間


頭皮がヤケにスースーする(´-`;)ナニコレ・・
どうやらハッカ成分?大量配合らしく頭が寒い_| ̄|○
お湯で頭洗い流してもスースーしまくりwww
歯磨き粉を頭に塗りたくったらあんな感じになりそうな・゚・(つД`)・゚・


風呂あがっても1時間くらいは頭が寒いまんま(;’ロ’)・・
手で頭触ると冷たくはないんだけどねぇ・・
これを5本使い切れってのは勘弁して欲しい(泣)