RO

基本火曜日〜水曜は時間の融通を利かせようと思えば利くので

昨日は朝の8時少し前からニブル通い(@□@;)人あまりいないしね。
また事前に誘ったんです(´ω`)2倍だし。1時間ほど狩りしたんですけど、
どうも調子がイマイチでないというか・・み〜ちゃん眠がってたしw

お互い1時間で2回も全滅する惨事(;´д`)ハァハァ
1度街に戻って、火山に行く事になり準備をして
さぁ火山だ!







2Fについて早々全滅(;´д`)w
・・2倍だからとちょっと無理させ過ぎたかなと反省_| ̄|○
み〜ちゃんには昼過ぎまで寝てもらい、僕はその間に勉強等処理。


昼過ぎからメンテまで、み〜ちゃんと時計地上4Fと火山ー

ここで、み〜ちゃんのLvがアップし、89になりました。
@1でRO初めてのLv90台に突入するそうなので、90になったときにはp(ry
とにかく、昨日はおつかれさまでした(・ω・`;)