FINAL FANTASY IIIオリジナル・サウンドトラック


FF3のサウンドトラックが色々と凄い(?)らしいので購入してきました。
以下感想↓


音の質がゲームとは全く違う。あまりにも違いすぎる(良い意味で。
そりゃゲーム用に圧縮だのなんだので調整された音源がDSのゲームでは使われてるわけだからねぇ。
サウンドトラックの音質はそりゃ素晴らしいもので、FF3やってBGMに聴き慣れていたはずなのに
感動しっぱなし鳥肌立ちまくり(;´д`)
FF系のサウンドトラックは大方聴いたけど、個人的にはこれが一番出来が良いと思う。


僕はレビューかな・・の時は、必ず悪い所を探すんですが(だから批判云々が多いと思われ)
しかし、このサウンドトラックは悪い所がない。
あえて言うなら・・1曲1曲が短い。1曲30秒〜1分40秒前後のものが殆どかな。
これはオススメできます。