FF5A

白魔道士Lv30 HP921 MP250
装備(フレイル 天使の指輪のみ)服、頭装備は外しておく
後列前列はどっちでも良い
コンフィグ:バトルモード『ウェイト』 バトルスピード『6』


戦闘開始後の白魔道士の行動↓
たたかう(ランチャーに)
たたかう(ランチャーに)
たたかう(ランチャーに)
エリクサー(少し待機後、エネルギー128%表示→ミサイル2発発射した直後にエリクサー使う)
たたかう(ランチャーに)
ケアルラ
たたかう(ランチャーに)
エリクサー?(ミサイル2発発射後に使う 使用直後に波動砲)
ケアルラ
エリクサー(エネルギー128%表示→ミサイル2発発射したらエリクサー使う)
たたかう(ランチャーに)
ケアルラ
エリクサー
たたかう?(おそらくこの選択が間違ってる。ケアルラが正しいかも。)
ケアルラ
エリクサー(ここでエリクサー使う前に波動砲がきて死亡)


とりあえず、最初やった時は全く耐えれなかったのですが、ここまで耐えれるようになりました。
ソルカノン戦は、敵の行動パターンが何度やっても変わらないので・・
敵の攻撃が1つしかないので当たり前かw
なので、地道に答えを求めていくしかない。
頭と服の装備を脱いだ理由は、必要ないからなのと、
装備の重さを軽くする事で行動が少しでも速くなる様に・・です。