RO 忍者のバグ云々

まぁ簡単に、以下4枚の画像を見てくださればわかるかな。
※バグ云々のSSなので無修正でそのまま貼り付けます。





忍者のスキル『火炎陣』
このスキルを使う為には『烈火石』が1つ必要なのですが、
烈火石がないと『スキル使用失敗』と表示され、詠唱する事も出来ないスキル。
烈火石があると詠唱可能になり、ゲージが満タンになればスキルは発動します。
が、これにバグ?があって、詠唱中に石を全部捨てると
石がなくともゲージが満タンになればスキルが発動・・使用する事が可能になります。


このバグ、まだあんまり知られてないのかな?
一応ガンホーに報告はしときましたけど、修正は先になるかも?
利用するかしないかは自己責任だとは思いますが、僕は使わないことにします。
ちなみに、同じく烈火石を消費する『龍炎陣』にはこのバグはありませんでした。
他の水・風のスキルでこのバグがあるかはまだスキル取ってないので不明。


忍者の狩り云々に関しては、明日の日記で纏めて書くことにします。