RO 25日〜26日深夜まで


Lv35の極INT振りの状態ならジオ狩れるかなーと思って行ってみたんですが
ダメージ190。これでも高い方で、低い時は10ダメージw
ちょっと無理をしたかと思ったんですが、とりあえずLvが上がるまではここで狩ることに。

で、Lv36になりました。
バゼラルドの装備可能Lvは36なのですが、忍者は装備出来たので
忍術系の忍者にとってはバゼラルドが最高装備になるのかな。
INT+5&MATK+10%ですしね(*ノωノ)
それにLvが上がったお陰で、威力がぐんと伸びたのでここでも狩れるようになってたり・・w

でも、他の場所も行ってみたかったので蟻Dに行ってみたり。
驚いた。BOTがおらんw(人すら居なかったが。。
蟻DならINTを極に振ってるor紅炎華スキルLvが高ければ蟻を一撃で倒せるので安全だし
経験値もそれなりにあるのでLvを上げやすいかなと。


その後も

み〜ちゃんと龍乃城や玩具、ジオマップで狩ったりしつつ
ソロでも頑張って、今は↓な感じです