RO

龍乃城 お薬クエスト〜毒薬王クエス

OWNを参考にしながらやりました。お薬クエスト毒薬王クエスト
毒薬王クエストは、先にお薬クエストをクリアしないと始める事が出来ないので
先にお薬クエストをやります。
OWNでクエストの内容は詳しく載っているので今日はSSあまり載せません。


とりあえず・・お薬クエストの
『7:病院へ行きタファに話すともう1つお願い事を頼まれるので引き受けると』は、

引き受けなくてもクエストはクリアできるので、引き受けない方が良いです。
アイテムがいくつか必要になるので面倒だし。
このクエストで神仙丹2つが手に入ります。クエスト時間は10分ほど。

次に毒薬王クエストですが、クリアするだけなら20〜30分くらい。
OWNの『2:毒薬王に会いに行く。ここが一番だるいかも・・』については
クエストWikiの毒薬王クエストを見ると判り易く載っててすぐに突破可能かなw
あとアイテムが必要になる場合があって、
『緑ポーション』 『でっかいゼロピー』 『ハチの針』 『毒の牙』 『空のポーション瓶』
が幾つか必要になる場合がある(ランダム)ので、必要になった場合が面倒。
クリア報酬は青箱1個 毒薬の瓶6個 Lv91↑の場合経験値が約400k
毒薬の瓶は全部売れば1M超えるし、経験値も悪くないのでオススメかなw
問題は材料が必要になった時の面倒さ。

アユタヤ 結婚指輪クエス


OWNの結婚指輪クエストを参考にやってきました。
このクエストをする前に、アユタヤダンジョンに入る為のクエストを消化してないと
結婚指輪クエストを行うことは出来ないのですが、僕のアサクロは消化済みだったので。


アイテムはある程度の数の『化け物のエサ』と、『白ポーション1個』あればOK
クリア時間そのものは20〜30分くらいかな。
『6:アユタヤダンジョン1Fへ向かいいくつかの場所を回ります。』
ここがちょっと面倒。マップが表示されてない場所なので探すのに苦労しました。
とりあえず判り易くマップと番号を載せときます↓

この番号通りに回ればクエストは進みます。
クリア報酬はLv92の僕で経験値が約400kとそれなり。