シレンDS


風来のシレンDS購入しました(*ノノ)予約特典つきで。
み〜ちゃんも購入したみたいだ。→http://suplok.blog.shinobi.jp/Entry/159/
み〜ちゃん、シレンはディスニーの次くらいに好きなんだろうな・・w


予約特典のもんすたぁ大全ですが、中を見て驚いた。
半分近く(以上?)の敵の名前が『???』になっており、敵が使う特殊能力も『不明』

こんな感じ。この予約特典は正直、要らないw
これにお金かけるなら、2〜3曲を厳選したサウンドトラックCDとかを特典で作った方が
良かったのではないかと思ってしまうんだが・・(´-`;)
無駄に金掛かってそうな本だからなこの特典・・w

まぁやっぱり面白いゲームだね。
何時死んでもおかしくない緊迫感というか・・たまらんw
どう足掻いても死ぬしかなさそうな状況で、アイテムを駆使して突破できたりすると
ドーパミン大量噴出みたいな(@□@;)