18時50分追記

中国からウィルスが何度もコメント欄に貼り付けられててウザかったんで
(222.78.82.211)と、.cndata.comに書き込み制限掛けたら
今度はWeb拍手の方に大量にアドレス貼り付けられる罠(ヴぁーw
.cndata.comを規制すれば(222.78.82.211)は規制しなくても大丈夫だけど一応ね。
まぁ、高級装備持ってるのを見れば取りたくもなるのかもね。
が・・残念な事に、僕は基本アドレスをクリックしないんで意味ない。
DLもRO関連サイト系からは一切しないしなぁ・・。
RO関連のWikiも、学校のPCから開いて安全確認後にUSBメモリに保存してるんで・・w
PC関連の学校で色々学んでるので油断しない限りは・・・ね。
もし、コメント欄にアドレスが記載されていても
絶対にクリックはしないようにお願いします。

コメント欄以外のリンクに関してはクリックしても大丈夫ですのでm(。−_−。)m








最近疲れが取れなくてゲームがなかなか出来ません。
起きてる間『ずーーーっと』眠いんです・・。
原因は自分では既にわかってるんで直したい所だが・・w