RO


昨日は溜まり場の人達数人とMVPのセニアを狩ってきました。
重過ぎたんで、画面の解像度を低くしたんだが、画質が凄い悪い(´-`;)
アイコンとか何が付いてるのは全然分からないしw

とりあえずMVP獲得成功(*´ω`)
倒す前に僕だけ1回死んだんだけどね_| ̄|○
紫箱ゲットだった。紫箱は要らないからもっと経験値を・・(´・ω・`)(ぉ

水付与と猛毒付与して戦ったんですが、
MVPセニアはお得意の属性変化してなかったみたいでダメージがもろに入ってました。
秒間約1万ダメージなら悪くはないんだろうか・・w

街に戻って早速紫箱を開けてみました。
結果は↓

ヴぁー。
カタールが出たから超どきどきしたのに(´ω`;)
+10にでもなれば黒蛇つけりゃ万能にはなるが・・w
やっぱり箱運はないみたいだ。空っぽなくらいに。

_| ̄|○


その後、他のボスの所にも行ったりしましたが(オシリスとか)
SS撮ってなかった(´-`;)

ダンジョンからプロの街にポタで戻ったんですが
結構大きな規模のテロの最中だったみたいで、僕のPCではSS撮るのが精一杯(´-`;)
動けないし・・・ハエ使って脱出しようとショートカット連打したんだけど飛ばず。
サバキャンされて再ログインした時は、プロのお城の近くにワープしてて
持っていたはずのハエ全てが消滅してた⌒⊆⊂(。Δ。)⊃ 
多分、サバキャン前の連打で全部使ったんだとは思うが・・・
消費するくらいならすぐに飛んでくれよと・・w
この後、PCも調子が悪くなってしまったんでRO終了。。。