RO


昨日は、み〜ちゃんとニブルの村へ。
なんか人が凄く多い時間に行ったからか、湧き方が凄かった(´-`;)
ちなみに僕のニブルでの役目は、メテオアサルトで敵のタゲを固定する事。
固定しとけばMEでダメージ与えても、プリの方に敵が行かないので危険が少ないのです。
僕のFleeも高めなんでそうそう死ぬことはないですしね。


ちなみに、G狩りの時に・・ME使う場所においてはWizはSGをしない方が良いかもね。
例だけど、僕が敵を攻撃してタゲ固定→プリME発動→ME中にWizのSGで凍る(タゲリセット)→
MEでダメージ(プリにタゲ固定)→凍った敵全てがプリに(ry
なので(´・ω・`)G狩りに何度か参加してて感じた。
ボス狩りでも、凍らせるよりはメテオの方が決壊しない気がする。
凍ると割れた時にボスを叩いてる人にめがけて全部襲ってくるからね・・

深夜にG狩り?オーディン神殿行ってきました。
いくらSWあるとは言っても、僕が前衛でやるにはきつすぎる相手_| ̄|○
揚げ菓子とか猛毒用意してたならまだよかったんだが。。

2回死んだ(´・ω・`)ブランディッシュで。
11000〜15000くらいのダメージで即死だった気がする。
ま、2回で済んだだけマシだがw
とりあえず皆で力合わせて倒しはしたけどドロップはなし。
30分近く戦ってたような・・?(´-`;)