RO


昨日はゆーなさんの発光式に出席してきました。
遅刻or寝てて行けなかったりしたらどうしようかと思ったが、大丈夫でした(*´ω`)
てか、こんなに人が多いとは思わなかった(´-`;)

周りの人が枝を1本1本折りながら、
ゆーなさんが倒すって感じのやり方で(もう少し細かかったけど)
14本目でLvアップ。見事に発光(*´ω`)超おめでとう〜♪
転生後も頑張って発光を目指して頑張って・・ってそれは僕もだな_| ̄|○
最後は、皆で集まってSSを撮って解散しました。

御疲れ様でした(´ω`*)
この後、ゲフェンへ戻って少々雑談した後に仮眠Zzz........


の前に、貴重(?)なノビ姿を激写しときましたZzz....w