メガマックは・・・

昨日はちょっと時間もなかったんで、ROのレースしかやってない(´-`;)


昨日、マクドナルドでメガマックを食べたんだけども、あれ美味しかったか?
個人的にはそんなに美味くなかったんだが・・;(変にクドいし、むしろ不味かった。
個人的には、チーズの量も中途半端な気がした。
ハンバーグの量が多いんだから、
チーズの量も、それに合わせて増やさないと味のバランスが崩れるだけだと思う。
てか、肉自体がそんなに美味い肉を使ってないから、あんなに重ねられると不味い(個人的に。
そしてカロリーがあほぃ(´-`;)ありゃ太るぞ・・
同じ期間限定なら、チーズタマゴダブルマックの方が美味かったよ。
あれもクドめだけど、タマゴとかチーズのお陰で肉の不味さが消えてたからな・・w


他にも食べた人はいると思うけど、メガマックどうだったでしょうか?(´・ω・`)