RO


223→247枚
昨日はシングルが6回当たっただけで、ダブルスは1度も当たらず。
まぁ昨日は疲れてたんで、22時半過ぎに仮眠したからな〜。
あんまりレースする時間もなかった。

こう・・レースをしてると、感じるんだけど
ギルドに所属してる人の中にもBOTが紛れてるのかなーとか。
確実にBOTかどうかは分からんけど、このSS右の商人2人とアコ2人。
同時に同じ行動・移動をして、同時にNPCに顔を向けて・・
タイミングが気持ち悪いくらいに同じ(´-`;)


他にも明らかにBOTと思えるキャラも結構いたり。
キャラは多いけど、Tyrの場合・・持ち主は計3人(または3PC)かな(動き等を見ての判断
これ、どうにかならんもんなんかね。
モンスターレースはLv90以上〜または転生キャラのみにするとかさ。
Lv90以上にしても、BOTはレースするだろうけど、
BANされる可能性を考えると効率悪くなるだろし。
Lv90まで上げる→数百枚稼ぐ→適当な所でBAN みたいな(考えが甘いか・・


それか、3日に1回でも良いからGMがWisとかで職務質問をするとか。
面倒だろうけども、『多少面倒な確認作業でもみんなで納得して行う』ってなら、尚更ね(´-`;)