テイルズ

http://www.to-mythology.jp/pc/
公式を見たら、新しいアイテムが一昨日からダウンロードにて配布されていたので
PSP引っ張り出してアイテムデータインポートしてきた。
公式を見る限りでは、アイテムの内容は『節分アイテムセット』だそうだ。
んで、インポート後にゲームをロードして手に入れた武具を装備してみた↓

・・・鬼だw
どう見ても鬼だな(;´д`)
ちなみに、頭装備は紫色のも入ってたかな・・w
この鬼棍棒?は、戦士のみ装備可能でした。
攻撃力はたったの5くらいだったかな・・少ない(´-`;)
この装備も期間限定配布なので、手に入れたい人は早めにダウンロードしといた方が良いね。

ゲームの方は、最初の大ボス?を倒してやっと2つめの街に行けるようになったところ。
Lv16で進んだんだけど、敵のLvを見る限りだとちょっと早かったんだろうか(´-`;)
少しずつ操作は慣れてきてはいるけど、やっぱりPSPではアクション系のゲームはやり難いね。
まぁこれはRPGでもあるんだが。