RO

http://www.ragnarokonline.jp/playguide/enjoyable/slot_enchant.html
ついにスロットエンチャントが1月30日に実装しますね。
S1昔の領主のマントだけが欲しい。
AGI+1の肩装備に、禿カード挿せばシーフカードセット状態でAGIを更に1上げれるからね。
あとはー・・どれも微妙かな。
属性カタールでS付けれるなら、一反木綿c装着でシーフセットと一緒に使えたんだがなぁ。


ところでキャラスロット増加はいつ。

メダルは305→378枚
休みだったんで、深夜0時から朝まで勉強しながらず〜っとやってたんだけど
0時〜5時まで、シングル・ダブルス共に1回も当たらず_| ̄|○
こりゃ今日は運ないかな・・と思ってたら、5時過ぎからポンポン当たりだして73枚もゲト。
378枚を経験値に変えたら約39Mか・・アイテムに変えるか、経験値にするか迷うねw


ま・・とりあえず、勉強もしないとなんだけど
狩り等、ゲームの方もちょこちょこやっていくことにします(´-`)
勉強漬けは、精神的にきついんで。