RO


昨日もケミでレース頑張った(世界樹やりながら。
53→103枚になりました。50枚の稼ぎかな(*´ω`)
裏作業しながらレースやるのは本当に楽して稼げる感じで良いですな。
本垢BOTを使ってる人(今は業者が殆どだろうけど)も、こんな気分で楽してたんだろか・・
そう思うとなんか嫌な気分になるが・・(´-`;)w


2日で経験値に換算すると、約10M。
今使えば、Lv86までは上げる事が出来るのかな。まぁまだ使わないけどw
サインクエスト用のアイテム集めもしようかなーと思ってるけど、
世界樹が今いいところなので、なかなかROの方は集中できそうにないw
Lv91〜92くらいになったら、レースではなく狩りで稼ごうかとは思ってますが・・
地味だけどレースやってると財布痛いし。


明日は世界樹の方、ステータスとか載せる(´-`)