RO


ネタが・・昨日はメダルで30枚くらい稼ぎましたくらいしかない(´-`;)
キャラスロ追加すればテコン系をやるんでネタできそうだけど・・(*´ω`)


そうそう、OWN閉鎖するそうで。
掲示板に書き込みはしなかったけど、よく閲覧したり
エストを調べたりするのに利用してましたので、閉鎖は残念だけどお疲れ様でした。
ROファンサイト大手の1つが閉鎖するのは、今のROにとってかなりの痛手になる気はしますね。
・・ん〜、客がどんどん離れていってるROですが・・・
ガンホーは、客を大事にせずに金稼ぎの事しか頭にないからなぁ。
その運営は・・一時的にはお金を稼げるかもしれないけど、
後に寂れていくのは必然だし、一般人でも予想出来る事だと思うんだが・・・(´-`;)


僕もROはいつプレイを止めてもおかしくはない。
溜まり場の皆が居るからやってるだけだし、目標も皆が居るから作れてるだけだし・・w
皆が居るからROやってるって人って結構多いんじゃないかな〜。
元々の目標だった、あほぃASPDアサクロはほぼ完成・達成してるので、
皆がいなかったら、ギルドの『・・時・・』を脱退した時点でROは止めてましたね・・w
ってことで僕は暫くはRO続けると思う。(しかし未来は誰にも分かりませんが。
仮にすぐ止めるとしても、溜まり場の人達をメッセ交換してから止めたいところだw
RO内以外で連絡の取り様が今僕はないからね(´・ω・`)