RO

おととい

一昨日は、む〜ギルドのG狩りで・・焼肉食べに行った時に
む〜が、ヴァルキリーがどうのこうの言ってたが・・まさか本当に狩りにいくとはw

ランドグリスゴーストを倒しに、オーディン神殿ツアー行ってきました。  ケミで。
アサクロなら殴れるけど、絶対何度も死ぬことになるんで(´-`;)それは勘弁・・;w
ケミの経験地も欲しかったんで、ケミで(*´ω`)
経験値は29%→39%と、1回なむりましたが10%稼ぐことができました。

ちょーありがとー!(*´ω`)
この時間、ちょうど裏作業(小銭ハァハァ)してたので反応鈍いと言うか薄くてすいません(´-`;)
こんなところで良ければこれからも宜しくです('-'*)♪

きのう


キャラスロきたーって事で、新しいキャラを早速作りました。
キャラの名前を考えるのにいつも30〜1時間くらい悩んでしまうんですが、今回は早かった。
日記のアドを名前にして、テコンランカーを取ったら面白そうだな〜とw


と思ったんだが、名前を入れてみると
http://d.hatena.ne.jp/ku』までしか入らなくて、これでは宣伝ができない。
なので、短縮アド『http://www3.to/kumublog』を取った。
短縮アド取得した理由はキャラの名前に使いたい、ただそれだけです・・w

知り合いの一部からは、名前が怪しい ウィルスアド云々言われ悶えましたが
・・まぁ現在ギルド入ってないし、ランカーでもないので怪しいっちゃ怪しい・・w
が、とりあえずがんがる(´・ω・`)