RO (テコンランカーの旅)



ターゲットは↓
カラ傘→オークゾンビー→ウィロー→アンバーナイト→ポポリン
といった感じで、まぁ苦労することなくポイントを29→34まで上げました。


1日5ポイント計算でも10日で50ポイント、30日で150ポイントと考えると・・
このペースでは、ランカーになるまでに時間が掛かってしまいますね。。。
近い内に一気に上げようかなぁ(´-`;)

Lvは60/44まで上がりました。
STRにずっと振ってます。STRはカンストまで一気に上げ続ける予定・・w
STR130が目標です。↓理想に近い感じがこれかな

まぁLv99自体が多分ありえないですが・・w
頭装備は、聖なるマーチングハット・・だっけ?
それがシミュにはなかったので、代わりにSTR+2の効果があるやつを装備。
でも、テコンWikiに載ってたが↓
獅子仮面 防御5 スロット1
テコン系が装備時、DEX+2、ATK+精錬値の2倍、モンスター攻撃時、低確率でスタンをかける

この頭装備がちょっと気になってはいる。


獅子仮面の『ATK+精錬値の2倍』の強さ次第では
聖なるマーチングハットじゃないほうが良いかなとも思ってる。