MHP2

ラージャン2頭クエストは、どうやったら10分以内に1頭倒す事ができるのか考えてた。
で、一つの答えが出たので、まずはその装備の材料集めをば(´ω`)

その装備集めの為に、『砂竜の桃ヒレ』が欲しいので、ドスガレオスを狩りまくってたんだが
10匹くらい倒しても砂竜の桃ヒレは2つくらいしか出ない(;´д`)ハァハァ
フザケルナーと思って調べてみたら、上位でしか出ないのは知ってたが
捕獲による追加報酬で15% 背びれの部位破壊による追加報酬で15%と・・
普通に倒しただけでは出ないし、報酬確率も少なめ(´-`;)めんどぃ・・


とりあえず、ラージャン倒す方法だが・・個人的に考えた案は
眠らせて大タルGで倒す案。
スキル『ボマー』を付ければダメージは絶大
・・・簡単にいくかはわからんが、ハンマーで狙うよりもボマーで攻めてみたいw
今日から日曜の早朝まで休みなんで、それまでにはラージャン倒したいな