MHP2


昨日は、リオレウス討伐訓練の全てをクリアして終了。
残るは、ドスガレオス・ガノトトス・ショウグンギザミラージャン各4つです。
特別訓練は、場所が大闘技場ではないので、普通のクエストをやってるときとあんま変わらず。
敵も別のマップに逃げたりするんで戦闘に集中出来ないこともあるし・・(´・ω・`)
やっぱり訓練所での戦いは、全て大闘技場で行った方が良い気がする。
普通のマップで戦うのなら、訓練所でなくともやれるわけだし。

現在の状態とか諸々。
エストは全部合わせると500ちょっとはクリアしてるのかな・・w
半分以上はクエスト時間15〜20分くらいでクリアしてるのかな。
30分以上掛かるクエストは、古龍とか一部しかないですしね。
勲章は一応半分以上は取得してる状態。
これだけクエスト回数やってても、勲章がまだ全部取れてない(´-`;)
やりこみゲームではあるけど、
やっぱり携帯ゲームとしてはやりこみ要素がありすぎる気がZzz