タコ箱漁オーナーに応募してみた。

北海道留萌振興局のホームページ | 留萌振興局
↑こちらの産業振興部水産課漁政係で企画された↓
ディセンシア アヤナス 店舗に応募してみました。w


応募人数が多いので、オーナーになれるかは抽選次第なんですが
んーそうだなぁ・・簡単に言うと、オーナーになれた場合、
5000円を支払えば、6月〜7月の2ヶ月だけですが、
その期間中のみ、指定されたタコ箱1つ(タコ壷のようなもん)の
タコ箱に入ったタコを優先的に得られる権利』を得られるんです。
2ヶ月間で計5回、タコ箱の引き上げがあるんですが、その中にタコが入っていれば
我が家に新鮮なタコが届く(;´д`)ハァハァ
でも、5回の引き上げで1杯もタコが取れないこともあるそうで。
1杯も取れなかった場合でも、残念賞が届くそうなので、まぁ良いかなとw


5000円で新鮮なタコ(1杯万円単位だっけかな?)が食べれるチャンスがあるなら・・ね。
ま、抽選に当たるかどうかは不明(倍率高そうだし、募集期間も今月27日までと、長いんで。