MHP2

☆7『鎌将軍の包囲陣』クエストを昨日は何回かやっただけですね。
ショウグンギザミが2頭出るんですが、15分くらいでクリアできて報酬も美味しいんですよ。

ギザミは2頭とも捕獲で、部位破壊は1頭は爪のみ、もう1頭は殻のみの破壊でおk
部位破壊は、どちらか1頭でも破壊が成功してれば報酬がもらえるし、
2頭とも、例えば・・殻の部位破壊が成功していても、貰える破壊報酬は1頭分のみなのです。
この方法で報酬は35000〜40000前後で、報酬金12000
契約金1000×2=2000の計・・約50000↑になります。


・・ま、アカムトルムエストで1死もしないでクリアした方が美味いけどね・・w
でも、アカムは精神的にバルカンほどではないにしろ、疲れるからねぇ・・・