RO


昨日、室内に行ってマリオネット狩ってきました。
こっちの方がマリオネットが多いんで良かったです・・が、
禿とかどうやっても勝てない敵も多いんで、ハエしつつの狩りでしたが。
とりあえず、ポイントはようやく50になりました。
テコンランカーまで@約240・・(;´д`)長すぎ


最近、また眠れない日々。
・・とは言っても、寝る時間がないわけではないのですが。
病院には行ってないんですが、軽度程度の睡眠障害なんだと思う。
仕事が深夜2時半〜なので、睡眠環境が崩れるのは当たり前なんだけどもね。
しかも、この生活を今年で8年だったか9年目になるので(´-`;)
起きてる時は、仕事をしてるとき以外はずーっと眠いです。でも寝れない。
この眠気のお陰で、ROがまともに出来ない(首カクカクしっぱなしw