新しい武器と派手な防具

昨日はあんまり空いてる時間がなくて、ゲームはあまりしなかったなぁ。
http://www.latale.jp/entrance/index.html
み〜達が面白い面白い言ってたラテール↑、無料だしちょっとやってみようかなと思ったが、
うちのパソコンでは起動すらしなかった(´-`;)
スペック要求はそれほど高くはないんだが、僕の古いパソコンでは満たしてない。
元々、ゲームに適したパソコンでもないからねぇ・・ROが今も起動できるのは奇跡だよ・・w
ROと似たようなスペック要求のトリックスターはプレイ不可なうちの古いパソコン。


もう5年以上経つパソコンで、多少ガタはきてるが、一度も故障したことはない。
埃が溜まって電源落ちて起動しなくなった事はあるが、掃除で解決。
うちのパソコンはある日突然死ぬタイプなんだろうな・・w
それなりの貯金はあるから新しいパソコンを買う事も出来るけど、
今使ってるのが壊れてないのにネットゲームの為に新しいのを買おうって気にはなれぬ・・