FF2クリア。

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS│スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]
↑のMOVIEにて、OGのPV第3弾が配信されてたみたいですね(10日も前に・・・w
全然気づかなかった(´-`;)


ぷろもを見た感想としては・・レモンがかなり美人だったなぁくらい(@□@;)(ぇ
ウォーダンのドリルインフェルノは、ダイの大冒険の『どたまかなづち』を思い出した。
確かダイが【妄想】で、さまようよろいかなんかにガンガン使ってたような・・・w
イーグレット・ウルズだっけ、マシンナリーチルドレンの。
あれの戦闘が見れるって事は、追加されたシナリオで戦うことが出来たりするんだろうか。
GBA版ではイベントの斬艦刀で瞬殺して終わってたからねぇ(´-`;)
シカログは、あーやってみるとバランドバンと機体仕様が似てるよな・・w
見てて気になったのはこのくらい。