FF2


昨日はMHPはお休みして、FFをクリアしてきました(´-`)
ぶっちゃけ皇帝よわい・・。
戦闘開始直後から、画面見ないで○ボタン押しっぱなしにしてるだけで勝てますw
多分FFで一番弱いラスボスがFF2なんだろうなぁ・・・。
攻略法とか書く必要もないくらいに弱いんで、書くことがないw

↑クリア時の状態とか。
主人公のステータスは、以前載せたのとさほど変わってないんで、載せない方向で。


メインシナリオ(本編)をクリアすると、Soul of Re-Birth(GBA版追加要素)が
タイトル画面から選べるようになって、プレイすることが可能なのですが・・
Soul of Re-Birthでは、本編で死んでいったサブキャラ達4人が
メインになって
あるダンジョンを攻略・進めていく形になるんですが、
彼ら(スコット以外)のステータスと装備は『本編で主人公と別れた時点での状態を引き継ぐ


・・僕のプレイでは、やりこみの為、本編では主人公以外使っていなかった。
=Soul of Re-Birthにて使えるキャラは、みんな初期ステータスと言う事に・・(´-`;)

結果、雑魚敵の攻撃に耐えられず一撃死。
でもまぁ・・装備に関しては、ある程度装備させていたので、何とかなると思う。
Soul of Re-birthでも、一人旅(ミンウ)でクリアするつもり。
・・しかし、プレイ最初のイベント戦闘は乗り越えれたけども、
死に過ぎで地下1Fから先に全然進まないww