モンスターハンターフロンティア


仕事終わってからなんだが、ちょこっとだけ触ってみた。
ちなみにパソコンはまだ着てない(家にあるもう1台のPCで起動させてみた)


なんかβテスト中も接続数が凄くて、人数制限あるそうで(´-`;)1鯖18000人だったっけ。
サーバーも最初1つだったのに急遽3つに増やして、第1鯖は新キャラ作成できなくしてるし。
正式サービス後は第1鯖でもキャラ作成できるようになるらしいが・・う〜ん。
だーかーらーβテスト1週間は短過ぎるんだって(´-`;)最低1ヶ月だよな・・
安定したのを十分に確認してから正式サービスを行った方が、後々良いと思うんだがねぇ。
つか、MO系のゲームで鯖を増やしちゃうのってあんまり良くない気がする(´-`;)
それに、βテスト中+開始したばかりで人が多いんであって、多少時間が経てばわからんし。
やっつけ的に鯖増やすのは、後々の事を考えて行動していないのでは・・。

1鯖ではキャラ作成できないので、一応2鯖にキャラ作成してメゼポルタ広場に到着。
さてやってみようと思ったら、なんかダイアログボックスが出てきて落とされた。_| ̄|○
おそらく鯖キャン。
そのまま放っておいたら↓のダイアログボックスが出現

(´-`;)

















・・続きは明日やろう。(と言っても、多少触る程度だけどね)
鯖は2か3だな・・どっちをメインでやるか。。