MHF

フロンティアクエスト(配信クエスト)


定期メンテ後に、イベントクエストの方で新しいのが配信されてたんで、↑行ってみた。
サブターゲットが生肉40個納品とか、ソロでやるのは大変そうだったけど(´-`;)
良い物が手に入ったらなぁと思って(*ノノ)
↓結果

生肉40個納品して、追加報酬がニトロダケ8個とマンドラゴラ4個だけ・・。
通常報酬にもニトロダケ8個+マンドラゴラ4個ある罠('A`)
かけた貝殻納品しまくった方が美味しいし。生肉納品しない方が良かった(´・ω・`)
他にも追加報酬で出るアイテムはあるんだろうか〜。

ペア狩りで感じたこと。


昨日は知り合いと初めてのペア狩りをしました。
やっぱり、2人以上になると敵の動きがちょっとおかしくなると言うか・・今までの
シリーズと同じで、こちらの攻撃が当たって0.3〜0.4秒くらい経ってから敵がもがいたり。
敵の動きが挙動不審過ぎて全然行動が読めなかったりw
これって、どうにかして修正することはできないのかねぇ・・・


1人で狩る時よりも2人のほうが楽しいけど、死んだ時のあの気まずさは
このゲームはトップクラスだと思うw(身内ならまだしも知らない人同士なら尚更(´-`;)

HR


やっとHR8になった。
1日のゲーム時間は平均3時間程度なので、全然上がってくれない(´・ω・`)
ハヤい人はHR40とかいってるみたいだけど(´-`;)ハヤスギ
明日の朝が終わったら、休み突入だからHR上げれるなら一気に上げたいところではある。