RO


実は数日前からチケット購入してて、完全回避装備を安値で購入してたり。
生体3でMEとなら結構楽だとかって話を聞いてたので。
み〜様の転生を拝んでからでも辞めるのは遅くないべさZzz

で、実際に狩りしてみた。
悪魔化してる敵はロードナイトとアサクロ。
一応、アサクロは多少時間は掛かるがそれなりに美味しく頂ける感じ。

ロードナイト様には勝てなかった(´-`;)
なんというかなぁ・・スキルで殺されたんだけどダメージ2万超えてたんだよね・・w
他の敵に関しては倒せないLvではないのだが、復帰後にいきなり生体3Fは無理がありすぎた。

結局、ニブルの方が良いって事になるのかなZzz
完全回避装備を入手したお陰もあって、7〜8匹くらいなら全然平気になった(AGI型なのに。
昨日ニブル行って思ったことは、休日の夜なのに人が少なかったってところかな。
2ヶ月くらい前までは、まだ人もそれなりに多くて狩るのが大変だったんだが・・