MHF


昨日のメンテ後から新しいイベントクエストが配信されていたので、
イャンクック6頭討伐クエストが美味しいかなって事で、いってみました。
6頭狩れば、6頭分のモンスター討伐報酬金が入りますし、クエスト報酬金も
メインとサブA・B合わせれば、これだけでも9000z手に入れることができますしね。

で、実際にチャレンジしてみた感想。
MHFのクエストにしては、敵の体力がかなり少ない感じがした。
まぁ、相手はクックだし、6頭討伐クエストだから、それに合わせた設定になってるんかな。
ソロでも25分前後で簡単にクリアが可能。

んで、報酬金とHRPの入手量。
お金はクック6頭狩るだけで約25000z(日が変われば少なくなると思われるが。
HRPは合計900も手に入る感じで、思った通り下位には美味しいクエストでした。
このクエストをやれば結構早くにHRP上げることもできる・・かな?

↑アイテム報酬(剥ぎ取り分を含む。
全部売るだけでも10kを超えると思うんで、やっぱり美味しいクエかなw