OGs


昨日の時点で30話までクリアしました。
難しいと感じたのは、極東ルートの第29話・貫け、奴よりも早くかな。
量産型Wが大量に出てくるところで、敵の増援も4回あるところ。

このステージをやってて思った疑問なんだが、最高傑作と言われてるW17のラミアと
ただの量産型のWの能力を比べてみると微妙におかしいと思う。
格闘と射撃は若干W17の方が高いけど、他の能力は同じか、量産型の方が上だし(´-`;)
パイロットステータスをPP使って上げてなかったから気づけた。w

29話の敵の増援なんだけど、4回目の最後の増援でアクセル登場するんだが
全体的に能力が高い気がしてならない。
HP15万あって、特殊能力がHP回復大は笑えない冗談だよな(´-`;)

そのアクセルにキョウスケ(主人公)で挑んでみたら、返り討ちに遭って即死した。
強すぎやしないか?w
アルト(主人公の機体)のHPは4200しかないし、防御しても耐えれんダメージだし(汗)
機体無改造プレイでクリアできるのかちょっと心配になってきた(´・ω・`)


まぁ、ツインユニット+魂とかで集中攻撃すれば1ターンでも結構なダメージを
与えられはするんだがね。
精神コマンド使わない縛りプレイでは、クリアは難しそうだゎw