MHF


あれから何度か、昨日書いたイベントクエストの豪傑をハンマー担いでやったんですけど
全然豪腕の鎖Fが出てくれない_| ̄|○
これはあれか、運も力の一つだって事を教えてくれているのかな・・(つω;`)
つーか、報酬が凄く少ないんだけど、このクエスト報酬自体が出難い系かぬ?
激運装備で行きたいけど、その場合はガンナー系じゃないと3死の危険が今の段階では高いし・・

まぁ何度も続けてやってれば、討伐時間も早くなるわけで。
27〜32分くらいで瀕死になって、35〜39分以内には討伐が一応可能にはなった。
僕はハンマーで挑んでるけど、ダメージはそれほど多くは受けてなかったりする。
近接だとガノの当たり範囲の広い体当たりが脅威になるが、アレにも穴があるからね。
体当たり時の顔と体の間にある「首の真ん中辺り」が実は穴。
ここを通るようにローリングすると実は当たる率が凄く低かったりする。
しかしハンマーとの相性が最悪なのは言うまでもないZzz(ダメージは普通に通るんだけど・・ね。
ちなみに、弓の場合の討伐時間って、大体どれくらいなんだろう?
時間次第では、良い弓が即作れそうなら弓でいってみようかなと思うんだけども・・。