RO2


チビチビと一応やってたりする。
まぁ10日ほどしかプレイ出来ないし、ROやろうとしたらチケ切れで出来ないし・・。
RO2は、グラフィックは悪くはないんだよねぇ。
空とか結構綺麗だし、天候システムも実装済みらしく、雨が降り出したりすることもある。
時間システムも実装されてて、現実世界の5秒=RO2内で1分経過
変に現実ぽぃ仕様もあって、高い所から落ちるとダメージ受けたりする・・w

後は、海水に潜ったりしてそこにいる敵と戦うことも出来たり。
海水に入ると泳げるんだけど、潜ると画面真ん中ちょっとしたのとこに変なメーターが現れる。
100%からカウントダウンしていくんだけど、これ0%になったらHP関係なしに死ぬ系?w
微妙に現実っぽくなってはいる感じ。RO2じゃなくて海女オンラインの方が良かったのでhZzz

で、話は変わって、武器なんだけども、
RO2では、ベースLvジョブLvだけでなく、武器にもLvシステムがあるそうだ。
経験値が100%になると自動でLvアップはせず、鍛冶屋に行ってお金を支払ってLvを上げる。
何かこれと似たシステムをどっかで見た気がZzz