今後の目標装備

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070824/mhf.htm
GAME Watch様のMHFの記事。
9月5日の大型アップデートで新しい武具が大量に追加されるみたいですね。
追加される武器で気になるのは勿論ハンマーだけなんですけどねZzz
一番気になるのは、2つの属性が付与されてるディジェネレーターってハンマーかな。
名前しか書いてないので効果がどんなものなのかは全く不明だが・・これは楽しみ。
あとは、画像付のクラブハンマーとブルーハンマーだなw
クラブハンマーダイミョウザザミ素材から作れそうなのはある程度予想はつくが・・
ブルーハンマーはなんだろう、ブロードボーンアクス系の見た目はしてるが・・・。


まぁ、新飛竜もだが、少しずつMH2とは別のゲームになっていってるよね。
この大型アップデートでHR51以上が開放されるし。