MHF



昨日は猟団メンバーと上位ギザミ狩りに行ったりもしたんだけども、殆どは
ソロでナナ・テスカトリエストを連続でプレイしたり。
月曜の昼にはナナクエスト消滅してしまって、角が手に入らなくなってしまいますからね(´-`;)
しかし、8回戦ったけれども、時間がばらばらですね(20〜35分針台でクリアになってる。
8回中、1回だけ死亡。この戦果が良いか悪いかは不明。
以前ナナ動画を撮ったんですが、武器は間違えるわパニックになるわで酷い動画だったんで
昨日撮り直しました(´-`;)
あとで(?)明日になるかもだけど動画載せなおします。

匠珠は2個完成済で、残り3個分の材料は炎妃龍の角はナナ討伐で何とか確保。
残りは、モノブロス亜種の角を8個手に入れれば、匠珠5個入手完了かな。


地道にだけど、少しずつ目標に向けて頑張ろう。