MHF




昨日もディアブロの狩り(下位ですが)
風圧大無効スキルを取ってからは、ディアブロスの捕獲が楽にはなったんだけどもやっぱ疲れる。
で、昼なら戦い易いが、夜だと雑魚敵がうざ過ぎて戦いにくい(´-`;)夜はゲネポスが大量に。
夜はディアと戦闘中にゲネポス麻痺攻撃→動けない→ディア突進→死亡になりやすい・・w
火事場発動中だから、下位でもディア突進の直撃は即死に近いわけでね(´-`;)防御200ないし

で、3回目の通常種のディア捕獲時に、ブーメランで尻尾を切ってみた(*´ω`)
壁に角を突き刺して動けなくなったところで顔に攻撃し、スタンさせたら尻尾に向かっていって
至近距離で尻尾にブーメランを投げるやり方で。
この方法で、スタン6回くらい(時間は10分針)で切断に成功。
かなり時間が掛かったけども、切断耐性値?が今までのシリーズよりも上がってる気がします。
・・頑張って切断しても、剥ぎ取ってみたら尻尾ではなく、甲殻だったこの悲しさ_| ̄|○

MHFのコード

MHFイベントコード配布のお知らせ(新米ハンター応援!キャンペーン)
ってメールが着てたんだけど、何故か2通も・・w
同じアイテムのコードが2つあっても意味ないんで、1つだけですがコード配布します。


↓狩人のピアス【釣師】アイテムコード↓
HK01GNN0J7400T


一言で良いんでアイテムコードを使ったら、コメントに書いといてくれると助かります。