MHF




昨日はディア尻尾切断を何度もやってきました(*´ω`)
4本クエストで尻尾切断をしてたので、画像は18枚だが実際は9回・・かな。
意外と尻尾から堅殻が出るんで、この方法でも何度も繰り返していれば素材は揃いそうです。


ディアブロス防具作成の為に必要な残りの素材↓
角竜の堅殻 * 8 → 1
角竜の尻尾 * 4 → 0


黒巻き角 * 3 → 1
黒角竜の堅殻 * 10 →4
ゴム質の上皮 * 1 → 1



しかし防御力の上がり方がハンパじゃないなこれww
これだけ素材が集まっていれば防具の強化も出来るが金が足りなくてLv7への強化は無理(´-`;)
素材集めも重要ですが、お金稼ぎもしないとどうにもならなそうです。
・・素直に双剣で挑んでHR40試験突破しちゃえば良かったかな・・かなりめんどぃw
ハンマーでクリア出来るか不明だしのぅ・・(ハンマーソロでのHR40試験突破報告はないはず。


↓今のステータスとか防具とか諸々。
この武器と防具でHR40試験に挑みます(まだスキルも防具も未完成ですが)