MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0526
数日ほど前から騒ぎになってたMHF公式のお知らせ。
以下一部引用
>【追加されるサービスの概要】
>■キャラクター追加サービス
>2体目以降のキャラクターが購入できます。


>■エクストラコース
>追加していただいたご自身のキャラクター間でのアイテムを共有する機能など、
>より上級者向けの拡張コースです。
どうやら、アイテムボックス(倉庫)が最大5つ枠では少ないとの要望に対して
キャラクターの追加サービスとエクストラコースの追加で結果として倉庫を増やす作戦に出た?
キャラ追加に関しては、個人的には1度支払ったらもう支払う必要がなくなるのであれば、
ありかなとは思う。ただし100〜高くても500円くらいまでの値段で。
エクストラコースは・・トライアルコース(月1400円)+αな値段で設定されそう。
倉庫のキャラ間共有は、別になくても不便になるだけで、ないと駄目ってわけじゃないからね。
1500円(エクストラの+100円)ならば、・・まぁありかなと思う。
2つとも、それ以上の金額で設定されたらちょっと個人的に引くw


まぁそれ以上に運営の方をしっかりして欲しいZzz
スペックは足りてるのにログインできない人やPC終わった人とかのね。
それ以上にnpro更新時は、鯖オープンする前に念入りに安全の確認作業をして欲しいところ。w