MHF


昨日は、早朝にログインをして
クック6頭クエストをソロで2回、Lighaたんと2人で2回だったかな・・いってきました。
お金目的で。(手に入れた素材は、竜骨以外は全部即売り。
ソロならまだしも、2人で行くなら上位ギザミの方が稼げはするんだけども
僕の使用してるPCのスペックの問題で、クックの攻撃すら避けれん程の重さなのでクックで。
Lighaたんがレイア素材が欲しいとの事だったんで、レイア下位にも2回いってきた。
この戦闘で稼いだお金を使って、↓


ディアブロアームの強化(Lv5→6)をしました。
防御36→54と、20近くの上昇なのでこれは美味しいが、費用は安くはないねぇ・・。
Lv6→7への強化は、お金が足りないのもありますが、堅殻も1つ足りていないのでまだ無理。


これで、後はディアブロUキャップとディアブロアームのLvを@1上げれば
防具に関しては完成です(装飾珠も匠は5つ揃ってますしね。
剛力珠は1つだけ必要なので、これは作らないとだが・・お金がないからまだ無理。

上位ディアブロの4本の角に一回だけ行ってみたけども、どちらも欲しい素材は出ず。
本気装備で挑んで討伐なり捕獲なりしちゃった方が早いのかなぁこれは・・(´-`;)
しかし今のパソコンでは倒すのは多分無理だと思うけども・・。