4本の角尻尾切り3連続でも素材は出ず。


4日ほど前に1000円のPSネットワークチケットを2枚購入したんだけども
どれをダウンロードしようかずっと迷ってたりZzz
オススメは書きはしたんだけども、やっぱお金掛かるし慎重に選び中。
何かこれは面白いよって感じのオススメはないかの?あるならコメントぷりずんです(´-`*)
http://store.playstation.com/store/product.vm?id=JP0555-ULJM05164_00-0000000000000001
↑体験版のこれは無料だし、落としてみた。
11月に発売予定のダンジョンエクスプローラーですね。
http://dungeon-explorer.com/PSP/index.html
ちなみに↑の公式からも体験版は落とせます。
20年位前にPCエンジンで発売してた気がします(´-`;)当時からマルチ可能だったと思う
ちょっとプレイしてみたけども、チュートリアルと最初のステージ(?)が遊べる感じで
体験版ではあるが、マルチプレイでの遊びも可能みたいです。


ゲームはアクションRPGで、操作感というか、触ってみた感想は
外国産のアクションRPGでよくある感じの雰囲気のゲーム?w
あくまで戦闘部分のみだけども、
クロニクルオブダンジョンメーカーとか、バルダーズゲートとかに似てる感じかなと思った。
PSPマルチプレイ可能なゲームはそこそこあるけども、
MHの様にマルチプレイで長くプレイが出来るゲームってあんまりなかった気がするんで、
2人以上で長く遊びたいって人には悪くはないゲームなんじゃないでしょうか。


で、どのゲームをダウンロードしようかな・・