剥ぎ取っても剥ぎ取っても尻尾

http://store.playstation.com/store/index.vm
ゲームアーカイブスですが、ウィキペディア(↓クリックでいける)を見てみると、
ゲームアーカイブス - Wikipedia
毎月10本近くの配信をしているらしい。
この調子で配信が続くなら、9月の配信も後数日だと思うので、それが来るのを待ってから
どれを購入するか決めようかなと思う(*ノノ)
しかし・・どの配信ゲームを見ても正直なところ『微妙なゲーム』ばかりなので
少しくらいは高くても良いから微妙ではないゲームの配信を期待したいところ・・w
RPGアークザラッドとか、1だけ配信で他配信しないのも中途半端過ぎるし。
まぁ・・微妙なのが多いのは、今後リメイク等をすることになった時の事を考えると、
面白いゲームを配信出来ないって理由とか、企業が配信拒否ってるってのもありそう?