MHF


今日の早朝、頭が痛い中3回ほど4本の角に行って尻尾を切ってみたんだけども
どっちのディアブロスからも堅殻が1つもでない罠。
頭痛でSSも上手く撮れないし、頭痛い中頑張ったのに、報われんなこれはw
4本の角をサブ込みでクリアすれば、1回で素材が全部揃う可能性もあるけども・・
流石に今の僕の状態では人を誘ったりは・・ねぇ?厳しいよね。


今日で修理に出してから1週間になります。
早ければ今日にも戻ってくる・・かも?遅ければ後3週間ちょっと掛かりますが。
今使ってる古PCではROしかプレイできないし、プレイ出来てもカクカクで狩りがきついし
MHFは親のPCでプレイは出来るが、これもカクカクだし長くはプレイ出来ぬし・・
修理に出してるパソコンが戻って来ない事にはまともにネットゲームが出来ない。
=日記のネタが(ry