RO



メダル集め頑張った(テレビ見ながらぼちぼちやってただけだけど。
とりあえず200枚超えたのでレース終了。どの道お金もないしね(´-`;)w
しかし、SSをよく見るとわかるかもしれませんが、当たり難いはずのダブルスが5回キテルが
シングルは1回しかきてない・・同じ回数くらいやったんだけども。。w
まー、このメダルは全てベース経験値に変えるということで・・(*ノノ)
以前購入した戦闘教範もまだ余っているんで、それを使った上で経験値に変えて貰いました↓

Lv43→71まで上げる事に成功(10分ほどでw
メダルの魔力を1度味わうと駄目ですね・・狩る気力が更になくなるZzz
だって、効率重視ステキャラなら話は別だろうけど、狩りするよりも経験値稼ぐの早いからな。
ステータスをどれに振るかはこれから計算して考えます。AGIに振ることになるとは思うがw