PLAYSTATIONStore

http://www.famitsu.com/game/news/1211086_1124.html
今までのゲームアーカイブスは月1回の更新でしたが、
今月からゲームアーカイブスの配信が月2回のペースで行われるようになったそうです。
この配信ペースの増加は、PCからダウンロード可能になった事が好評だったからなのかなw
ポポローグアランドラとKING'S FIELD III辺りが今回の目玉かもしれません。


月2回=2週に1回の更新になると思うのだが、月16〜20本ペースでの配信となると
配信ソフト本数は、短期間でかなり充実した数になると思う。
けど・・これ、PSPでの確認作業とか説明書を挿入する作業が豪い大変になりそうw
どんどん売れれば、有名ゲーの配信も可能性は0ではないだろうし、期待だなこれは。